DOG EXPO 2026に「山口玲香の DOOG MORNING」ブースが出展

#75 わんだふるおぢさんが登場!こうざぶろうPの北海道旅行レポートを紹介!/「DOG EXPO 2026」の続報も!
山口玲香の DOOG MORNING
13分15秒2026年6月21日

RKBラジオの番組「山口玲香の DOOG MORNING」のポッドキャスト版が配信された。 番組内では、7月に開催されるイベント「DOG EXPO 2026」への番組ブース出展が発表された。

「DOG EXPO 2026」に出展

イベントは7月18日から20日までの3日間開催。 初の番組ブースを訪れたリスナー「わん友」には、番組特製ステッカーがプレゼントされる。

また、現地で愛犬の特技や自慢を録音し、実際の番組オープニング等で放送する連動企画も実施される。 共演のわんだふるおぢさんは「ラジオで流れるのはすごい」と興奮気味に語り、山口も来場を呼びかけた。 18日には、山口とわんだふるおぢさんのトークショーも予定されている。

プロデューサーの北海道旅行

番組後半は、こうざぶろうプロデューサー(白い犬)の北海道旅行記。 5月後半に10日間で3000キロ超を移動したという。

ハイライトは「北の白犬さんとの交流会」で、24頭の白い犬たちが大集結。 こうざぶろうは「大歓迎されて照れくさかった」と振り返り、山口も「最高の家族旅行」と笑顔を見せた。

#75 わんだふるおぢさんが登場!こうざぶろうPの北海道旅行レポートを紹介!/「DOG EXPO 2026」の続報も!
山口玲香の DOOG MORNING
13分15秒2026年6月21日

※この記事はPodcast番組をもとにAIを用いて自動生成されたもので、誤った情報や不完全な記述を含む可能性があります。正確性や品質は保証されませんので、必要に応じて他の情報もあわせてご参照ください。